So-net無料ブログ作成
グラビアデビュー♪ 面白画像 ブログトップ

グラビア デビュー♪ チコ編 ^0^☆ [グラビアデビュー♪ 面白画像]

 

こんにちは~[るんるん]

写真の編集をいろいろ試していたら、昔の面白画像が出てきました~☆[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

PhotoFunia_96dd28.jpg

 

以前投稿した、ウチの愛猫ちゃんのグラビア デビュー[ぴかぴか(新しい)] 

チコって、結構イケてるでしょ?[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

しいバージョンでは。。。

PhotoFunia-4c896.jpg

 

ベッカム夫人も、「 チコの ファンなのよ~[黒ハート] 」。。。なんて感じ?(笑)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

PhotoFunia-4d5e8.jpg

 

で。。。またまた、街頭ポスターで デビューで~す[るんるん]

 

あはは[exclamation][ひらめき][exclamation]

もう一人のウチの愛ワンちゃん。。。チャッピィバージョンも、

今度は載せてあげなくちゃね [ぴかぴか(新しい)]☆^。^[ぴかぴか(新しい)]

 

それでは~[揺れるハート]  失礼いたしました~[わーい(嬉しい顔)]

メインブログ  「 アヤメセブンの日記帳 」は こちらです[るんるん][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

                     http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/

ご訪問、ありがとうございましたm(_ _)m 

 


nice!(11) 

☆グラビアデビュー♪チャッピィ編☆ と、作成の仕方 \^。^/ [グラビアデビュー♪ 面白画像]

 

こんにちは~[るんるん]

前回に引き続き、面白画像で~す[exclamation][exclamation][exclamation]

今回は、ウチの愛ワンちゃんチャッピィです[黒ハート][手(チョキ)]

 

PhotoFunia_9cfa3b.jpg

 

さてさて、編集者の方がチャッピィの写真 を 吟味してますよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

PhotoFunia_5d41fc.jpg

 

わぁお~[グッド(上向き矢印)][目][揺れるハート]   こんなに大きな看板になっちゃいましたよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

PhotoFunia_9c3223.jpg

 

きゃはっ[exclamation] [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]   ここまでしなくても・・・^^;

 

なぁ~んて。。。あはは[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]   面白いですねぇ~[るんるん]

結構、楽しめちゃいますよ[かわいい]

 

今日は、問い合わせ多数でしたので 「作成の仕方」 も、ご紹介しますね[ひらめき]

こちらのサイトから、簡単に作成できます[手(チョキ)][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

                   http://photofunia.com/ 

 

みなさんも、楽しんで下さいねぇ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ご訪問、ありがとうございました[揺れるハート]m(_ _)m

 

メインブログ 「 アヤメセブンの日記帳 」は、こちらです[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

                 http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/ 

 


nice!(11) 
グラビアデビュー♪ 面白画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。