So-net無料ブログ作成
東京 上野 散策 ブログトップ

ぽかぽかの上野♪ ^。^☆ [東京 上野 散策]

Sunset.jpg

 

     ☆整理記事☆

 

 

念願の「黒門亭」へ落語を聴きに行ってきました。

前回もチャレンジしたのですが、一緒に付き合ってくれた大先輩は競馬好きで・・・・。
まんまんと浅草へ連れて行かれ断念していました。
(日記:「浅草を満喫」)

今回もまた先輩に連絡。
「落語の好きな人、先輩しかいないから・・・・。お願い・・・。」

1740278


今日は二つ目さんの会。楽しかったー!
帰る時までごあいさつしてくれて、とってもいい雰囲気の寄席でした。
贔屓にしちゃおー!


1740253


このあと、上野をお散歩
ぽかぽかで気持ちいいー。
お花たちも嬉しそうです。


1740251


「そうだ!
前から一度行ってみたかった、「旧岩崎邸庭園」が近くじゃない。
思い出して良かった~。」

と、いうことでこれまた念願叶いました。


1740245


旧岩崎邸庭園。
こんなところに住んでみたい。
でも夜が怖そう・・・・。


1740244


このあと、お約束のコース。
オープンエアーなお店を探しに、いざ不忍池公園へ。。。

ちょっと小腹も空いたし、喉も乾いた。。。休憩しましょう。
一軒目は缶酎ハイとビールで乾杯ー!


1740243


ほろ酔い気分で、公園をお散歩。

わー、ミスマッチな風景ねー!


1740228


二軒目はおでんがいいねー。
どのお店にしようかな?


1740189


わー! 美味しそう!
赤いウインナーが目を惹きます。


1740188


今日のはしご二軒目は、こちらのお姐さんの屋台に決めました。


1740186


今日のはしご二軒目。
カンパーイ!
エンジンかかってきちゃいましたよー。
Oさん、きょうも付き合ってくれてありがとね。
O氏:「競馬もあきらめて、老体に鞭打って来てやってるんだから、おごれよー!」
私 :「はい。わかりました。」


1740185


上野の不忍池は、今はこんな感じ。
蓮がないので、なんだか秋みたいな風景です。


1740184


かわいいなー。

ぽかぽか陽気の公園で、の~んびり考え事?
写真撮らせてね。
 「こっち向いて~」


1740183



僕でよかったらモデルするよ。
そのかわり、おでんちょうだいね。

と言うことで、交渉成立!


明るい太陽の下、気持ちよーくすごしました。

あ~! 日焼け止め塗るの忘れてたー!!!

2008年 5月


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
東京 上野 散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。