So-net無料ブログ作成
無限落語会 打ち上げ ブログトップ

大好きな落語会 & 打ち上げ!^0^ [無限落語会 打ち上げ]

Sunset.jpg

 

     ☆整理記事☆

 

 

忙しい!!

時間がない!!

猫の手でも借りたい!!

などなど、騒いでいても・・・。

落語は別。^0^

聴きに行くためには、時間をちゃんと作ります。。。

 

と、言うことで日本橋亭の 「 無限落語 」へ 行ってきました。

本日の出演は、 (出演順)

たん丈さん、 亜郎さん、 彦いち師匠、 円丈師匠、 小ゑん師匠、 喬太郎師匠。 

毎回 大笑いで、ストレス発散です。^0^

 

みなさん、個性的!!!   すべての噺が、新鮮で楽しーい!!!

演目の内容などは、ブログで細かく載せるのは控えますね。  

次に、聴きに行く方の為に・・・。^0^

2075456

 

写真は 、 左から    亜郎さん ・  ???誰??? ・   円丈師匠、

               ピンク仮面 ・  喬太郎師匠 ・  彦いち師匠

落語会の後  「 早めに切り上げましょう。 」 と言う号令のもとで 

打ち上げが  「 開宴 」。

でも・・・、2時間超・・・。^^;

「 早め 」 で なかったら 何時間飲んでるんだろう???

みなさん、お体に 気をつけて下さいね。。。^^;



今回も、素敵な一日♪    みなさんに、感謝です!!!

元気をもらって 明日からまた 頑張れま~す☆^0^

 

 

同じく 日本橋亭でおこなわれた「 無限落語 」の 6月。。。

この日は、  三遊亭白鳥師匠   古今亭今輔師匠   古今亭駒次師匠

が、ゲスト出演 ♪♪♪

 

写真を、サブブログ 「 アヤメセブン の Myフォトライブラリー 」に載せています。

 http://mypremate-fhoto.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301076255-1

とっても素敵な 思い出になりました~♪^。^

 

2008年 6月 ・ 8月


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
無限落語会 打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。