So-net無料ブログ作成
チャッピィ 天祖神社 お祭り ブログトップ

わっしょい! わっしょい!^0^ [チャッピィ 天祖神社 お祭り]

Sunset.jpg

 

      ☆整理記事☆ 

 

 

の~んびりとむかえた、朝。

お洗濯日和とはいきませんが、まとめて家事全般を片付けなくては・・・。

さーてっと・・・、重い腰をあげて・・・。

・・・・??? 「わっしょい! わっしょい!」・・・???

あら? 元気の良い子供たちの声です。

近所でお祭り

「チャッピィ! お祭り見に行く?」

屋台も出てるかもしれないから、お財布も持って出よう。  

そうそう、カメラも忘れずに。

21081982108199

21082012108300

可愛い~です。

こんなにたくさんの子供たちが参加しています。

以前住んでいたところのお祭りは、子供が少なくて寂しいものでした。

なんだか嬉しくなってきました!

「チャッピィ、みなさんが周っている間に天祖神社にお参りに行ってみましょう。」

2108207

21082052108203

あら~! 狛犬さん発見!

こちらのso-netアルバムで、写真を見せていただいたことあるので楽しみにしていました。

近くで見ると、お顔がなんともひょうきん!

巻き髪がキュートです。

大正時代の建立でした。 古いものは風情が良いですー。 ね。  



21083012108302

盆踊りもあるのですね。

夜も賑やかそうです。 

         わたし  「チャッピィ、夜も来てみる?」

せっかくお財布持ってきたけど、屋台はまだ開店していません。

「もうあきらめて、行こーよー!!!」

21083032108304

「もっと、お散歩したいよー。。。」

             わたし 「はいはい、親水公園に行きましょうね。」

             わたし 「おいおい! さっさと行かないでよー。 置いてかないで~。。。^^;」

2108305

「 ママちゃん、遅いよ。 最近、足衰えてない? 」 

「 毎日ちゃんとウォーキングしないと、おデブちゃんになってるよ!!!」

意地悪そうな 顔してるなぁ~。。。(笑)


            わたし  「 おデブなチャッピィに、言われたくない!!!」 ^^;


2008年 9月


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
チャッピィ 天祖神社 お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。